iPhone,Androidスマートフォン新品買取ページはこちら!

【江東区冬木より】iPhone14Plus買取行いました!

ケータイ買取ドットコム江東区本店です!

今回は、最新モデルよりもひとつ前のモデル、iPhone14Plusを買取ました。

PlusとはProとは違うモデルなので注意!

こちらの通常のナンバリングモデルの画面が大きくなったモデルになります。

画面が大きいスマートフォンは昨今、需要がありますので14Plusも人気モデルになりました。

今回の買取品は、特に状態に問題がない中古品でした。

かなりの状態が良いものなので買取店としては非常に嬉しい一品でした。

なんでもお話をお伺いしたところ、思ったよりも大きく何度落としそうで危なっかしいとのことです。

そこで買取にだして通常サイズのiPhone15を買う決断をされたそうです。

実際に、Plusモデルは多くの日本人の手にはあまりがちになるサイズです。

そのため、両手じゃないと操作できなかったり、使い勝手が悪く感じるなど色々あります。

自分に合わないサイズがいやで買取に出される方は結構多いです!

うっかり壊してジャンク品にするのを心配するなら自分の手にあったサイズのiPhoneに変えるのは大いにありです!

私自身、普通のiPhoneからiPhone 13miniに移行しました!

今回のiPhone 14Plusはこれといって故障などはない上、状態も良かったので美品として買取させていただきました。

かなりの高額買取です!

箱や付属品がなくとも買取はもちろんOKです!

20分から30分ほどの査定時間がかかりますので、そのお時間はイトーヨーカドー木場店にてお食事、ショッピングお楽しみください!

ケータイ買取ドットコム江東区本店の公式ホームページは下のバナーをクリック

当店併設スマホ修理店、スマホクリニック木場の公式ホームページは下のバナーをクリック

最新情報をチェックしよう!